人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAW UMBER blog

rawumber11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 12日

シューズクローゼット進行中

…なんでしょ…WiFiが原因なのかな…写真アップが驚くほど遅い状況でして、というか普通にアップ出来ない状況のなか、、やっと出来た感じです。

シューズクローゼット製作中で、下段本体完成しました。上段がのりますので天板にはちょっと加工してあります(まだ側板とかオイルしてないのでちょっとムラってますけど)。
シューズクローゼット進行中_a0209796_20382540.jpg

いい感じです。当たり前ですけど一番綺麗な材を天板にもってきてますからね、やっぱり綺麗。
では上段に入りますけど、下段と同時に部材加工は進めてましたので、、早いですよー(笑)。勿論丁寧に進めてまいります。
シューズクローゼット進行中_a0209796_20343911.jpg


by rawumber11 | 2016-12-12 20:50


<< シューズクローゼット進行中      製図中 >>