人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAW UMBER blog

rawumber11.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

24日

朝、一瞬、陽が当たりました。雨や曇りが続いてましたからね。朝日を浴びるか浴びないかは僕の中ではかなり重要な事です。両目でしっかりと朝陽を見つめると脳の動きと身体の動きの連動がスムーズに感じられます。例え数秒でも、です。
24日_a0209796_2121943.jpg

材、入荷しました。今回は「タモ」です。工場の中の匂いが変わります。タモ独特の…なんというか、肥料?に似た様な…ちがうな…ま、いいや。木のいい匂いです。
24日_a0209796_21211977.jpg

K様、まだまだ粗材や接ぎ段階ですけど、いつでもお寄りくださいね。工程をお楽しみください。
Y様、ショップ看板のご依頼の件、お受けしております。早々にとりかかりますね。お待ちくださいね。

by rawumber11 | 2012-03-24 21:13


<< 26日      B.S製作中 >>