人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAW UMBER blog

rawumber11.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

製作中

「1枚の板から3枚の長い板脚が出てるようなもんだよねえ…どうやって接ぐの?」
「どうしよっか…長いハタガネはうちには2本しかないし…ワイド2400だからねえ、そんな簡単にも動かせないし…」
「1枚ずつ接いでいくしかないんじゃない?」
「あ、そだね。1枚を2本でね。1日1枚ずつ…3日以上かかるけど、それしかないね」

なんて独り言を極寒の工場内でつぶやきながら製作している自分に少しだけ恐怖を感じましたので、ちょっとホームセンターまで出かけました。駐車場で…あ、イソヒヨドリ…。こんな町ん中にもいるんだ…。ちょっと得した気分です。…出かけてよかった…
製作中_a0209796_2092497.jpg


by rawumber11 | 2012-02-08 20:05


<< 9日      ビッグシェルフ製作中 >>