<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 30日

天板跳ね上げシェルフ

昨日納品させて頂きましたシェルフです。お客様のご希望をそのままカタチにさせて頂きました。
a0209796_21234722.jpg
天板を広げるとワイド2M近くになります。
a0209796_21234769.jpg
たたんだ状態です。
a0209796_21234755.jpg
今回は天板奥行が200mmしかないため、アコーディオン型の広げれる脚にしました。
a0209796_21234784.jpg
天板右側面には壁の形状に合わせて型とらさせて頂きました。
a0209796_21234713.jpg

[PR]

by rawumber11 | 2012-05-30 21:23 | 棚・箱物 | Comments(0)
2012年 05月 30日

私事の報告ですが-2

パソコン、非常に調子が悪いです。(ちなみに、そのついでにインターネットを解約したりしてみました。かなり気持ちいいです。スッキリして)ただ、今まで携帯+PCでブログをアップしてましたので…今後は携帯から直接のアップになります。ので、ちっちゃな画面で行いますので誤字脱字があるかもしれませんが(画像質も少々落ちますが)少しずつ慣れていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]

by rawumber11 | 2012-05-30 21:06 | Comments(0)
2012年 05月 11日

私事の報告ですが

パソコンが故障しました…只今奇跡的につながりましたのでブログアップします。12年ちょい頑張って僕を支えてきてくれたG4、限界なのかなぁ…

K様、製品仕上がっております。ご希望の納品日をお知らせください。
H様、納品したてのテーブルでの手作りケーキ、大変美味しかったです、ご馳走さまでした。
E様、ご注文ありがとうございます。早速製作に入らさせて頂きます。お子様のネーム彫刻の書体はごゆっくりお考えくださいね。
S様、本日お見積書を郵送しておりますので明日届きます、ご確認ください。
山口県のY様、静岡県のY様、大分県のT様、フローリングワイパーが届いていると思います。何かご不都合があればいつでもご連絡くださいね。

しかしパソコン、どうしましょうかねえ…。東京のMちゃん、色々アドバイスありがと。ノート型、ありかなぁと考えているところです。

…パソコンの電源を切るのが怖いですが…
[PR]

by rawumber11 | 2012-05-11 18:58 | Comments(0)