人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAW UMBER blog

rawumber11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

製作中

数日前に写真をアップして、…なんでしょ、…なんだか、んー、違うな、と。
製作中_a0209796_1924665.jpg

お客様宅に以前納品した製品と統一感を出すために同じパーツを使用、、…そこが違ったんだ、と。
A 様、申し訳ありません。ハンガースタンドの脚より今回の脚は細くなってましたので、Rのパーツ部材も細くしないといけなかったんです。そこを見落としてました。で、数ミリずつ削った結果、8mm削って細くすることにしました。
製作中_a0209796_1915389.jpg

こんな感じです。うん。四辺囲いますからね、一辺はこんな感じがよいです。
製作中_a0209796_1911584.jpg

…、残り三辺、削り直しに入ります。…「急いでない」って言ってましたよね!?ね、。…すみません…
製作中_a0209796_190324.jpg


by rawumber11 | 2015-07-16 18:59


<< 梱包      十字貫〜框(かまち)組 >>