人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAW UMBER blog

rawumber11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

クマタカのマグカップ

クマタカのイラスト入りマグカップが仕上がりました。勉強中にちらっと目に入る画が好きなものだと嬉しいですよねー(かなりピンポイントだということは重々承知しております)。
クマタカのマグカップ_a0209796_1053188.jpg

正面アップ。♀個体ですけど実物を撮影した時に翼形がやや♂のような風の受け方をしましたが、二個体同時出現により間違いなく雌です。その上には英名“Mountain Hawk Eagle”。
クマタカのマグカップ_a0209796_10514778.jpg

反対側はクマタカの羽を一枚。その下には学名“Spizaetus nipalensis”。
クマタカのマグカップ_a0209796_10513441.jpg

勉強するのにただ眺めるだけじゃ不満だと言う方には(わかってます。ピンポイントだということはわかってます)、鳥体各部位の説明図をどうぞ。勿論こちらもクマタカをモチーフにしております。
クマタカのマグカップ_a0209796_10505839.jpg

クマタカのマグカップ_a0209796_10504614.jpg

右側には英文字、左側には日本語にて記載しております。
クマタカのマグカップ_a0209796_1050365.jpg

お値段は1コ¥1.500。(税込みですが送料別です)
マグカップサイズは少々大きめです。飲口φ:約84mm、高さ:95mm。
※写真画像のイラストの色味とは多少の違いがあるかもです。
ご興味のある方はこちらまで
rawumber11@gmail.com

by rawumber11 | 2014-08-07 11:12 | 小物・雑貨


<< 脚接ぎ終了      遅れております… >>