人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAW UMBER blog

rawumber11.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

25日

am4:30の工場です。これくらいの時間から7:30〜8:00くらいまでが一番集中して作業が出来ていると思います。なんらかの営業マンが来る訳でもなく勿論お客様が来られることもありませんし、電話がなることもありませんからね。ものすごい作業量を済ませることができます。日中の2〜3時間かかる作業が1時間とかからないでしょうね。(まだ蛍光灯がきれてます)
25日_a0209796_20122669.jpg

陽が差込んでくる7:30〜8:00くらいに朝食をとりに一度工場を閉めます。そして8:30〜9:00くらいから再スタートです。昼頃まではスピーディに作業をこなしていくわけですが、午後からは(皆様ご存知の)スローな動きの僕になりつつあります。夕方7時8時なんてもう老人化してますし。
25日_a0209796_20123959.jpg

無駄話しがすぎました。
連日続いた板接ぎが落着いてきました。ぼちぼち本組みの工程に入ります。
K様、本棚の本体を組み終えております。全体のバランスを見られてから棚板の枚数を決められてもいいかと思います。お近くに来られた際はよろしくお願い致します。
25日_a0209796_20124818.jpg

引き続きもう1タイプの本棚、机、キャビネット、ベンチ、ボード、を組み上げていきます。順番は不順ですが。

by rawumber11 | 2012-04-25 20:09


<< 26日      ウォルナットベンチ >>