人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAW UMBER blog

rawumber11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

無惨…

故障とか接触が悪いとかの次元ではなく、ぶっ壊れました…かなりショックです。途方に暮れているとラジオから私の大好きなNatKingColeのUnforgettableが流れてきました(やるなloveFM)

これはテーブルの天板などを研摩する機械で、昔、ある家具屋で廃棄されていたので頂いた物。ゴム製の4本脚のうち1本が折れていたのと電気接触が悪いということで捨てられていました。配線だけをなんとか修理して使っていたのですが…。その家具屋で10年近く、うちで7年ほど、無理もないかなぁ…。4本の脚の4本が折れちゃあねぇ
無惨…_a0209796_135633.jpg


by rawumber11 | 2011-10-20 13:47


<< まだまだ      製作中 >>