人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAW UMBER blog

rawumber11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

北九の景色(門司)

〜お詫びと訂正〜

あるお客様(他県にお住まいの)からご連絡を頂きまして「…素敵な所にお住まいなんですね、景色もいいし鳥もたくさん…」という内容でして、…申し訳ありません、他県の方には誤解をさせてしまいました。きっと家具屋だから山の中で静かに働かれているんだろうと…夢を壊してしまって(笑)。北九の門司、中でも海側は工場・港町です、おもいっきり。ちなみにこんな所ですよ。
北九の景色(門司)_a0209796_2021120.jpg

海の向こうに見えるのが下関です。下関と門司を結ぶ橋だから「関門橋」ですね。
そしてこの左下のシャッターが開いてる小さな工場が我が家ローアンバーです。
北九の景色(門司)_a0209796_2025015.jpg

ね、ど工場でしょ。業務上やちょっとした趣味のせいで山へでかけることが多くて、そんな写真が増えてしまった訳です。そして「外観からは想像できない…」とよく言われる2F。
北九の景色(門司)_a0209796_20383469.jpg

今は子供用椅子が増えてしまってる状況ですが、お気軽にお越しくださいね。…と言っても仕入れ等で平日はよく出かけていますので、ご連絡を。

by rawumber11 | 2011-06-28 20:21 | 自然・景色


<< ペーパーコードのハイスツール      レザー張りベンチ >>