RAW UMBER blog

rawumber11.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

進行中

只今現場に入ってますので少しずつしか進みませんが、進行中です。
前回の左側奥に置いてます本体左側の次、本体右側の本組みに入ってます。こちらは開き扉が付きます。
a0209796_20383612.jpg
ちょっとづつ進んでます。
[PR]

# by rawumber11 | 2017-07-20 20:42 | Comments(0)
2017年 07月 17日

お知らせ

明日より3日間、木曜日まで現場のお仕事ですので工場は閉まっております。よろしくお願いします。
a0209796_18472587.jpg

[PR]

# by rawumber11 | 2017-07-17 18:48 | Comments(0)
2017年 07月 17日

進行中

連日暑い日が続きますねぇ。ちょっと熱中症になっていました。熱疲労というものでした。怖いですね。足が上がらなくなるくらいの怠さと頭痛、皆様もお気を付けください。
少しずつパーツ作りを進めていましたので本日まず左側本体の本組みです。右側面には6つのオニ目を埋め込んで右側本体と接合させます。
a0209796_08522685.jpg
後ろ下部。巾木をよけてますので天板はピタリ壁につくかと。
a0209796_08520021.jpg

[PR]

# by rawumber11 | 2017-07-17 08:58 | Comments(0)
2017年 07月 14日

ウォルナット ダイニングテーブル 1.800×850

ウォルナットのダイニングテーブルが仕上がりました。天板w1.800×850、高さ700mm、オイルフィニッシュです。
a0209796_18445383.jpg

脚は外外いっぱいで設置。w1.800をさらに有効に使える機能性重視のデザイン。ストレートの太い脚が全体の直線的なスクエアなデザインに重厚感を与えています。
a0209796_18444126.jpg

相変わらず無着色でこの色味っていうのは…かっこいい樹だなぁ…。
a0209796_18442579.jpg

[PR]

# by rawumber11 | 2017-07-14 18:53 | デスク・テーブル | Comments(0)
2017年 07月 11日

お知らせ

只今工場内が高湿度となっております。木々パンパンです。加工困難と判断しましたので一時作業をストップさせます。お客様方々、ご理解くださいませ。
a0209796_16151591.jpg
生まれて初めての夏、頑張れよー(笑)
[PR]

# by rawumber11 | 2017-07-11 16:18 | Comments(0)